スマートフォン版はこちら

立花診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立花診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「立花診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0043
住所 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花104
電話番号 03-3618-3171
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立花診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東向島クリニック 東京都墨田区東向島6-22-1
住吉医院 東京都墨田区横川3-4-1
つばさクリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国3、4F
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
今里医院 東京都墨田区東向島5-10-12
3Sメディカルクリニック 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F
山田記念病院 東京都墨田区石原2-20-1
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
飯田医院 東京都墨田区押上1-22-2
隅田川診療所 東京都墨田区向島1-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • まろさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    美容皮膚科という感じで気軽に通えるクリニック。院長とナースが気さくで親切。値段は手頃、余計な勧誘もされないので安心。ただ、予約が取りにくいのが難(1カ月以上待ち!)。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • 病人さん
    深谷整形外科 口コミ
    先生スタッフ皆さん親切で優しい対応でした。こちらの話す症状に耳を傾けしっかりと診察してくださいました。
    とても優しいアットホームな病院です。
    人気があるようで待ち時間はそれなりにあります。
  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    建物の2階部分が病院のメインになります。とてもきれいで、ゆったり広々としたスペースのある病院です。待合もゆったりしているし、電光掲示板で受信の順番が受付番号で表示されるので、あまりイライラしなくてすみます。会計はカードでも払えるのですごくスピーディーで助かっています。薬局は大きな道路を隔てた道の向こう側にあるのですが、病院の自動ドアを出て左に行くとそのまま箱状の渡り廊下のようになっていて、道路を渡れますので雨でもストレスなく行けて便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立花診療所の口コミ詳細ページ上部へ